tel.0120-383-008

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

愛知:名古屋OFFICE / 〒454-0953 愛知県名古屋市中川区富田町榎津布部田485-1
三重:鈴鹿スタジオ / 〒513-0809 三重県鈴鹿市西条5-81

tel.0120-383-008 tel.0120-383-008

  • 名古屋OFFICE 写真 名古屋OFFICE 写真

    名古屋OFFICE

    愛知県名古屋市中川区富田町榎津布部田485-1
    OPEN 9:00~18:00

  • 鈴鹿スタジオ 写真 鈴鹿スタジオ 写真

    鈴鹿スタジオ

    三重県鈴鹿市西条5丁目81
    OPEN 9:00~18:00

  • 名古屋モデルハウス 写真 名古屋モデルハウス 写真

    名古屋モデルハウス

    愛知県名古屋市中川区富田町榎津布部田485-1
    OPEN 10:00~18:00

  • 名古屋西モデルハウス 写真 名古屋西モデルハウス 写真

    名古屋西モデルハウス

    名古屋市中川区戸田西三丁目1902番

  • 四日市モデルハウス 写真 四日市モデルハウス 写真

    四日市モデルハウス

    三重県四日市市ときわ4丁目10-16
    OPEN 10:00~18:00

  • Instagram 外部リンク
  • Youtube 外部リンク
  • TikTok 外部リンク
  • Facebook
  • Twitter 外部リンク
  • LINE 外部リンク

スタッフ紹介

スタッフインタビュー #007【パート事務:加藤 幸子】

目次

こんなにも愉快な鳳建築のスタッフのことを、もっと知っていただきたい!
そう思い、この企画がスタートしました!

 

 

第7回目は、パート事務の加藤 幸子(カトウ ユキコ)さんです!

 

今回も引き続き、鳳建築で働くママをご紹介していきたいと思います。
好きな食べ物は粉っぽい物だそうです(笑)

 

パート事務:加藤 幸子

 

 

 

「助かったよ」「ありがとう!」がやりがいに繋がる。

主に請求書処理などの経理事務作業をさせていただいています。
常に向上心を持って働くことを心掛けています。

 

短時間での勤務ではありますが、「助かったよ」「ありがとう!」などの声を掛けて頂けると、それがやりがいや励みになります。

鳳建築で働く方はみんな明るくてサバサバした方が多く、皆さんお仕事に一生懸命取り組まれていて、本当に素敵です。

いつも刺激を受けています。
私もその一員として働いているという事に、感謝や誇りも感じます。

 

 

 

仕事との両立。心苦しく思うことも。

子供の行事や急病などでお休みしなければいけないときは、心苦しく思う時もあります。
どうしても納期などが決まっているお仕事があるときなどは、周りの方にお願いしなければならず、迷惑をかけてしまうこともあります。
ですが、皆さん嫌な顔一つせず快く引き受けて下さったり、暖かい言葉を掛けて下さったりするので、とても助けられています。

 

 

 

まずは挑戦してみること。一歩踏み出す勇気!

これから働きたいな、働こうかな、と思っている方へ。

やはり、制限のある中で働くというのは、いろいろな面で大変です。
ですが、まずは挑戦してみること。
一歩踏み出さなければ何も始まらないと思うので。

 

私もたくさん不安はありましたが、理解ある職場に出会い、働かせてもらえたことで、以前よりも充実した日々を送れています!
まずは第一歩!!

ページの先頭へ戻る

建設業愛知県知事許可(般-21)第105466号
Copyright© 2022 オオトリ建設 Ltd., All Rights