tel.0120-383-008

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

愛知:名古屋OFFICE / 〒454-0953 愛知県名古屋市中川区富田町榎津布部田485-1
三重:鈴鹿スタジオ / 〒513-0809 三重県鈴鹿市西条5-81

tel.0120-383-008 tel.0120-383-008

  • 名古屋OFFICE 写真 名古屋OFFICE 写真

    名古屋OFFICE

    愛知県名古屋市中川区富田町榎津布部田485-1
    OPEN 9:00~18:00

  • 鈴鹿スタジオ 写真 鈴鹿スタジオ 写真

    鈴鹿スタジオ

    三重県鈴鹿市西条5丁目81
    OPEN 9:00~18:00

  • 名古屋モデルハウス 写真 名古屋モデルハウス 写真

    名古屋モデルハウス

    愛知県名古屋市中川区富田町榎津布部田485-1
    OPEN 10:00~18:00

  • 名古屋西モデルハウス 写真 名古屋西モデルハウス 写真

    名古屋西モデルハウス

    名古屋市中川区戸田西三丁目1902番

  • 四日市モデルハウス 写真 四日市モデルハウス 写真

    四日市モデルハウス

    三重県四日市市ときわ4丁目10-16
    OPEN 10:00~18:00

  • Instagram 外部リンク
  • Youtube 外部リンク
  • TikTok 外部リンク
  • Facebook
  • Twitter 外部リンク
  • LINE 外部リンク

スタッフブログ 暮らし

おしゃれなボトルについて考えよう

目次

こんにちは!

 

 

橋本です!

 

 

今日は生活雑貨の話をしたいと思います!

 

 

皆さんは生活にまつわる様々なボトル類、どのように選ばれていますか?

 

 

「ボトル詰め替え」で検索すると調味料や衣類洗剤など見た目や機能を豊かにすべく

 

 

沢山の情報が収集できますね。中にはラベルを手作りされる方も…マメです。そして美しい!!

 

 

おしゃれな容器でそろえるのはいいけど、そこまでできない…という方におススメがあるのでご紹介します!

 

 

COOLONY2139をご存じでしょうか?コロニートゥーワンスリーナインと読みます。

 

 

生活雑貨や衣類、ファブリック系など取り扱うブランドで

 

 

白と黒、(衣類はデニムも)を基調としたモノトーンで

 

 

食べ物以外の家の中に置くものが揃います。

 

 

我が家で使用しているのはボトル類です。

 

 

左からトイレ用洗剤/お風呂洗剤/ファブリックミスト

 

 

プラスチックなので特別な高級感は感じられないかもしれませんが

 

 

ラベルが統一されているのが気持ちいいです。

 

 

香りも全て異なります。ちょっと珍しい香りが多いですが

 

 

色々ある中からお気に入りを選べます(^^)

 

 

トイレ用洗剤(便器内用洗剤/ラム&マンダリン)この香りが私は一番お気に入りでした!

 

 

バスクリーナー(フレッシュバジル&レモン)さわやかな香り。きっと嫌いな人はいないはず…

 

ここで猫さん乱入

 

 

ファブリックミスト(カーテンやソファなどに吹きかけるあれです/ラベンダー&ミント)ラベンダーのほうが強めに感じます

 

生活雑貨は洗剤・柔軟剤・ボトルのみ取り扱いもあります!(ただ私が購入したのは随分前なので変わっているかもしれません…)

 

 

他にも衣類はメンズ・ウィメンズ共に種類が充実している(下着からアウターまで!)のと

 

 

なんといっても手が届く価格帯な所も魅力です。すごく安いわけではないですが…

 

 

名古屋には残念ながら店舗がない為、購入する際はオンラインとなります。

 

 

香り選びの参考になると嬉しいです(^^)

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

建設業愛知県知事許可(般-21)第105466号
Copyright© 2022 オオトリ建設 Ltd., All Rights