tel.0120-383-008

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

愛知:名古屋OFFICE / 〒454-0953 愛知県名古屋市中川区富田町榎津布部田485-1
三重:鈴鹿スタジオ / 〒513-0809 三重県鈴鹿市西条5-81

tel.0120-383-008 tel.0120-383-008

  • 名古屋OFFICE 写真 名古屋OFFICE 写真

    名古屋OFFICE

    愛知県名古屋市中川区富田町榎津布部田485-1
    OPEN 9:00~18:00

  • 鈴鹿スタジオ 写真 鈴鹿スタジオ 写真

    鈴鹿スタジオ

    三重県鈴鹿市西条5丁目81
    OPEN 9:00~18:00

  • 名古屋モデルハウス 写真 名古屋モデルハウス 写真

    名古屋モデルハウス

    愛知県名古屋市中川区富田町榎津布部田485-1
    OPEN 10:00~18:00

  • 名古屋西モデルハウス 写真 名古屋西モデルハウス 写真

    名古屋西モデルハウス

    名古屋市中川区戸田西三丁目1902番

  • 四日市モデルハウス 写真 四日市モデルハウス 写真

    四日市モデルハウス

    三重県四日市市ときわ4丁目10-16
    OPEN 10:00~18:00

  • Instagram 外部リンク
  • Youtube 外部リンク
  • TikTok 外部リンク
  • Facebook
  • Twitter 外部リンク
  • LINE 外部リンク

イベント お知らせ

完成見学会レポート【5/18・19開催】

目次

今回の名古屋市西区の完成見学会のテーマは、

「車とワンちゃん好きが暮らす、ちょっと大人でおしゃれなイエ」。

ペットも快適に過ごせる工夫や、趣味をおもいきり楽しめる空間など、

かっこいいだけじゃなく自分たちがいかに自分達らしく過ごせるかにこだわりながら、

お気に入りの空間を造っていきました。

 

 

 

ガレージ

天候や昼夜に関わらずいつでも車をいじれるガレージに、特に男性から「自分もこんなガレージが欲しい!」と沢山の方から声があがっていました。

 

 

ペットスペース

シャンプーやトリミングに使用するスペースは、ペットがいる家庭では欲しくてもなかなか取り入れる事ができないスペースでもあると思います。多くの人が憧れる暮らしを叶えるため実現したこのスペースを見られたお客様は「一緒に暮らすワンちゃんは幸せですね!」と皆さん口を揃えておっしゃっていました。

 

 

ドッグスペースの扉の足元には、“DOGGY”とメッセージが記されています。ワンちゃんとの暮らしを本当に大切にされている様子がとても感じられますし、暮らしのなかに遊び心を忘れていないところが素敵です。

 

ウッドデッキ

二階がリビングのこのお家には、リビングや寝室の中央にウッドデッキが設けられています。

ウッドデッキ側の窓からはどの部屋にも太陽の光が届き、隣に立つビルの存在もわすれるほどです。

  

 

キッチン

奥様がこだわって選んだタイルをふんだんに使っています。

好きな色や好きな物に囲まれた暮らしがしたいという思いが詰まったキッチンでした。目を引く鮮やかなブルーがリゾート感を増していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同時開催のお菓子のつかみ取りイベントも小さなお子様に大好評でした!

 

 

完成見学会では実際に住まわれるお客様のお家を期間限定でご覧いただくことが出来ます。

職人集団の手掛ける「らしさ」のつまった空間造り、気になりませんか?

定期的に開催しておりますので、是非遊びにいらしてください!

 

 

 

次回の完成見学会について詳しくはこちら!
「デザインも家事動線もこだわった わがままハウス!」

開催日時:6/15sat・16sun
開催場所:大治町 (大治消防署から車で3分)
現在、予約受付中です!

ページの先頭へ戻る

建設業愛知県知事許可(般-21)第105466号
Copyright© 2022 オオトリ建設 Ltd., All Rights